こしゅげのーと

アラサーこしゅげの雑記ブログ

頭痛

これは暑さにやられたのか…子供と長時間一緒にいたせいか…。

こしゅげです…頭痛がしてますが短文でも書いときたい。

なぜならブログチャレンジをしてるから。

 

酷暑なこの夏、熱中症には気を付けています。

水か麦茶をこまめに飲む、塩分タブレットを持ち歩く。

車の運転とか、仕事で集中してる時、結構危ないなぁと思っています。

 

私、子供は好きです。

結婚したら産みたいです。

でも今日のはしんどかったです。

子供はのびのびと育ってほしいなって思うのですが…難しいですね。

友人の子供と半日過ごしましたが、暑さも相まって頭痛がしてます。

奔放というより、ちょっと自由すぎる…躾の問題になってくるのかな。

もう一度言いますが子供は好きです。

…この文章書きながら思い当たったこと。

今日の私の頭痛の種は、子供うんぬんではなく、その母親=友人に対する感情がしんどいんだなと思いました。

少しずつ、うまく距離を取っていこうと思います。

 

また別の時に書きたい。

もっと自分本位で生きたい。

私の人生なんだもん。

毎日できるかぎりハッピーに過ごせるように、選んでいきたいです。